初めてでも作れるシルバーリングorペンダント
体験教室随時生徒募集中!
(体験教室で、自分だけのリングやペンダントを作ってみませんか?)

受講料:3800円(材料費込)
お問合せ:輝風(岡田)090-2383-3828 




2013年10月27日

体験教室 8

こんにちは。
手作りシルバーアクセサリー教室輝風です。

昨日台風の影響を心配したのですが、3名の方が体験教室に来られました。

まず、いつものように何を作るか選んでもらうのですが、3人とも刻印入りのペンダントを選ばれました。

では、その制作その様子を紹介します。

体験教室 8












どんなデザインにしようか考えてるところです。
結構真剣です。

体験教室 8












みんなが注目する中、刻印を入れているところです。
一応に「久しぶりに緊張したわ~」という声が聞こえてきますkao01

体験教室 8












緊張の後は楽しくティータイムコーヒー

体験教室 8












そして完成ですicon12
みんなの発想の豊かさに驚かされますicon14

体験教室 8












最後はみんなで記念撮影icon22

Mちゃん、Tちゃん、Oちゃん。
今日は遠方から来てくれてありがとね!
楽しんでもらえて良かったですkao06
また3人で是非遊びに来て下さい。







同じカテゴリー(体験教室)の記事画像
体験教室いろいろ
体験教室いろいろ
京大生カップル
大満足!
リング作り体験教室
大阪から来られました~
同じカテゴリー(体験教室)の記事
 体験教室いろいろ (2016-12-27 11:30)
 体験教室いろいろ (2016-11-14 18:12)
 京大生カップル (2016-09-15 16:17)
 大満足! (2016-05-08 14:58)
 リング作り体験教室 (2016-05-02 12:53)
 大阪から来られました~ (2016-02-05 14:45)

Posted by 輝風 at 15:22 │体験教室