初めてでも作れるシルバーリングorペンダント
体験教室随時生徒募集中!
(体験教室で、自分だけのリングやペンダントを作ってみませんか?)

受講料:3800円(材料費込)
お問合せ:輝風(岡田)090-2383-3828 




2016年03月01日

制作中

こんにちは。
彫金教室輝風です。

今日から3月。
早いですね~

3月というのに、いきなり雪!
すっかり気分は春だったので、心と体が付いていきませーんkao01

3月といえば、予告でも申し上げてましたが、19日(土)から23日(水)まで
近江八幡の尾賀商店でシルバーアクセサリー作家4人展を開催します。

目下その出展のための作品を制作中です。

制作中












これはシルバーの地金を叩いたり、伸ばしたり、曲げたりしながら作った作品です。
ポイントにバロックパールを付けました。
雰囲気のあるような、無いような…???

どんな作品を出展するかまだ決めてませんが、とりあえず楽しんでいただけそうな作品を作りたいと思います。

乞うご期待!!kao05icon22








同じカテゴリー(彫金作品)の記事画像
フェザーリング
リメイク成功!
リメイク
懐かしの中華そば
サイズが難しい~
くねくね曲げてみました
同じカテゴリー(彫金作品)の記事
 フェザーリング (2016-07-01 15:40)
 リメイク成功! (2016-01-18 18:30)
 リメイク (2016-01-14 15:00)
 懐かしの中華そば (2015-12-20 14:47)
 サイズが難しい~ (2015-11-12 16:33)
 くねくね曲げてみました (2015-09-13 10:58)

Posted by 輝風 at 16:11 │彫金作品